2016年9月24日土曜日

体験ダイビング

今日は外洋イントロにnozomiさん
ガルメアウスにyoheiとchihiroコンビで体験ダイビングやってきました^^

今日ものんびりな感じでやってきました~♪

天気も良くて最高です!!
自分が担当したゲストは今までに何回か体験した事あるので余裕で潜れちゃいました♪



♪中性浮力もバッチリ♪



2本目は寝転んだり
フィンを脱いで歩いてみたりして
遊んでみました^^
やった事なかったみたいで
楽しんでもらえました♪

最後に記念写真とりました
今日もありがとうございました^^

はい!チーズ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿