2016年9月2日金曜日

今日もいい海!!

9月2日。今日もいい天気(*^^*)


ポイントへの道中、いちいち素敵すぎます!!


①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル




透明度、よし!!
太陽光、バッチリ!


ブラックホールにも行ってきました。
ゲストは1名様。マンツーマン。
普段なかなか行かないところへ行きたいですものね。






そうそう、ホールに小さなハダカハオコゼ、ホワイトカラーがいました♪

ほっぺが赤い(*^^*)


目が、キラキラ、ガラスのよう。
小さくて、白くて。ほっぺ赤くて。

可愛いなぁ。

しばらく居てくれるといいな。









ブルーコーナーは、最近の中で一番くらいの、いい流れ!!

強い下げ潮です。



フッキング、ブンッブン。
強い流れ、楽しいーーー!!


泡が、横へ流れます。



サメが多いです。





砂地には、ブラックフィンバラクーダ。





近ーーーー。



その後は、アジ祭からの、チビマダラトビエイ3枚コース




そして、安全停止がてら、モンツキカエルウオ。

卵を守っているパパ。
何があっても、巣穴から離れません。
意地でも、離れません。

頼りがいあるね!
頑張ってね。







ジャーマンチャネルは、魚がどっさり。


ギンガメアジ、ミナミイスズミやテンジクイサキ
バラフエダイやマダラタルミ、ツバメウオたち・・・

ぎゅぎゅーーーっと、群れ群れ群れ。


サメやカメも。



マクロもワイドも好きなゲスト様。

砂地で小物も。


ネジリンボウのペアと、コトブキテッポウエビ。
バリアブルジョーフィッシュ。


挙動不審な動きが可愛かったです。




そして、最後は

マンタもばっちり(*^^*)


最近よくいる、色白の美人さん。

今日もありがとね。





明日ものんびり。
明後日から、ANA便のゲスト様がいらっしゃるので賑やかになりそうです。



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿