2016年9月6日火曜日

9月6日

朝6時半出勤して何キロかわからないベンチプレス10回3セットをたまにやってます
朝からは結構しんどいです。。。特にラスト3回ぐらいが。。
そんな時これをやりきったら英語の単語が一つ覚えれるはず。
今までラスト~!って頭の中ではカタカナだったのに最近LAST~!!!に変わってきました!!!yoheiです!!!


久々です!!お邪魔します!!

今日は海に行って来ました!!!





はい!
ジャーマン、コーナー、コーナーです!!

ジャーマンはゆるい上げ潮で気持ちよく泳げました!
マンタ探しながらチンアナゴ、オオメカマスを長めにのんびり見ます!
意外としらないオグロクロユリハゼ南方タイプ!
日本と少し違う!!




はい!
コーナーは上げ側と下げ側で一本づつもぐりました!!

今日のコーナーもパリピってますね♪

ギンガメアジもいっぱいアカモンガラもいっぱい今日は何かに突っ込まれて
ドーーン!!!ってやってるやつがいました!


あと最近新しく群れてるのがハナアイゴ達!
こいつらもいい群れしてます!!
いつまで群れてくれるのか!?

って言う感じの海でした!!
ではまたいつか!!
乙!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿