2016年9月17日土曜日

君は誰?

こんにちは!

昨日は良い発見をしました!

ガルメアウスには誰がいつつけたんだか背の低い木にロープと棒がつらさがっています。

一見、簡易のブランコのようですが懸垂、腕立て等などトレーニングができることが判明!

Nozomiさん、Yoheiさんと筋トレごっこして遊びました。ガルメ、楽しい島です^^



さてさて昨日の体験ダイビングのログです!

NozomiさんのログにもありましたがChihiroチームはハネムーンのお客様(^^♪

式を挙げられてからディズニーランドへ行き、そこからのパラオだったそうです^^

新婚ほやほやで私も幸せ頂きました!ほほほ


水中はお二人ともリアクションが最高に良く、私も一緒に楽しませていただきました^^

昨日は浅場のイワシがものすごくたくさん群れていたのでキラキラの太陽が反射して眩しいほどでした^^

お二人とも魚がお好きなようで興味津々にじーっと観察されていました。

魚をただただ見ているだけでも生態行動が見られたり楽しいです。


アジの玉も見られてガルメアウスを満喫していただきました^^


そして休憩中に見つけておもしろかったのでダイビングの終わりに紹介させていただいたこいつ。



ずーーーーっと口をパクパクパクパク。

ぶさいくだけどなんかかわいい気になるヤツです。ウミヘビの仲間なんでしょうが特定できません。。

今、図鑑とにらめっこ中です。

ん~気になります!!



明日は晴れますように!では!!

Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿