2016年9月13日火曜日

9月13日 本日の早朝便。

久しぶりの早朝。

これほどに緊張するものはありません。

寝坊をしてはいけない緊張感。

すでにMAXを超えて、

寝れませんでした。

SHIGEです。

ちなみに明日も早朝なので今日は寝ようと思います。

早朝便では、ブルーコーナーとビックドロップに行ってきました。

コーナーの水面は若干の波風が立っており少し気を付けてエントリー・・・。

入ってからは、いつも通りの最高のコンディション。

途中、ダイバーをのぞき込むかのようにオニカマス。

改めて間近で見るとオニですね。

昔は大きいものにはオニという名前をよく付けていたそうです。

でも歯も出ているし・・・。見た目は充分鬼にも見えますが。

そんなわけで、

明日の早朝に備えて寝ます!!!!

SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿