2015年7月1日水曜日

洋室リクエスト。画伯の空飛ぶペンギン。

熱帯的圧、台風になってしまいました。
強めの南西の風は、しばらく続きそうです・・・。


今日はゲスト2名様のみ!
内湾でダイビングです。


①セントカーディナル
②シャンデリアケーブ

ガイドは、Yohei!!
ゲストともスタッフ元気いっぱい!!
風は強くても、今日は太陽が出ていたので気分が上がります♪





シャンデリアケーブ、「こういうの、初めて!」とゲスト様。
探検気分で面白いですよね。
水中鍾乳洞、神秘的です(*´▽`*)





空気で満たされていて、浮上出来るエアチャンバー(部屋)、大きいのは4つ。


Yohei :どのお部屋に行きたいですか?

Guest :えっ・・・選べるんですか?
      じゃぁ・・・洋室(笑)


よ・・・洋室・・・??(笑)


Yohei :・・・・ありますよ。洋室。洋間が2つ。和室も2つ。

Guest :あるんだ!!(笑)
      じゃあね・・・仏間は?

Yohei :・・・・似たようなのはあります。祭壇ですけど。

Guest :なんでもあんのや!!(笑) 



そんなわけで、洋室、和室、洋室と3つのエアチャンバーへ行ってっきました。
Yoheiお気に入りは、オーロラの間(洋室)だそうです。



今日は、大潮でお昼が干潮。
水位が低いので、お部屋が広々。



Yohei :潮の満ち引きで広さが変わる、この洋室。
      神秘的でおすすめ物件です。いかがですか?


Guest :広さ変わるのは困るわー。



そんなYoheiと一緒にシャンデリアケーブに行きたい人、募集中です。




今日のログ。

基本的には、Yoheiが描いていますが・・・

ひとつだけ。

我らがクルーズコントロールが誇る画伯
Shinjiが描いたものが。

どれかなどれかなーーーー♪




・・・・




空飛ぶペンギン。
ゲストに、そう言われてました。


くちばし。

くちばしがあるよ。


この、お腹の下・・・。
どうなっているのか・・・。
なんか・・・出てるよ。ぴろーんて。


そして、つぶらな瞳。
見れば見るほど、かわいいんですけど。



へ・・・変だけど・・・
なんだかかわいい。ぽ。




でもね。


私、なんと。
残念ことに、一発で当ててしまったのです。

ツノダシ??って。




画伯、Shinji。
ツノダシの写真とともに・・・。



期待しているよ。

結構楽しみにしている人、多いみたいだよ。

次回もお楽しみに!!



一生懸命働いてくれるShinji君。
ありがとねー。
画伯っぷりもさらに炸裂させてちょうだいね!!


Nozomi


2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。パラオはまりました。なんとかして長期滞在できないかと考えてます。その時は雇って下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!またお待ちしておりますよ~!!
      長期滞在で潜りまくりましょう♪

      削除