2015年7月25日土曜日

陸でのお仕事でした

今日はゲストが

ゼロ










のんびり、お店でお仕事です。

まずは・・・


生ココナッツジュースから。
青い空
青い海
ココナツジュース



なんだかそれだけで、おしゃれだなー




こんなに天気が良いのに
風もないのに


ダイビングしないなんて


もったいなーい!!




ココナツの果肉。
熟れているものはトロトロで美味しいので大好き♪


うまー。


・・・・


仕事しろー




はい。


こういう時にやっておきたいお仕事は結構たくさん。



レンタルのレギュレーターをきれいに開けてお掃除したり


器材のお手入れ
コップを漂白剤につけてきれいにしたり
ボートをキレイにしたり
お店の大掃除をしたり




お尻の穴をふさいだり。


お尻丸出しだった、ウェットスーツ。

これで、皆様に後姿も堂々とお見せできます(笑)




明日は・・・

やったー!!
ボートが出ます♪

楽しみだなーーーー!





空いていて

マンツーマンも毎日可能な今日この頃

どこのポイントも行き放題な今日この頃


みなさん、今がチャンス!!
いらっしゃいませーーーー(*´▽`*)

全力でおもてなしいたしまーす。




Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿