2015年7月20日月曜日

ほのぼの画伯

7月20日、Hashizo、Nozomi&Shinjiボート

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール/ブルーコーナー
③ビッグドロップオフ



ブルーコーナーをエキジットしたら・・・

タコの赤ちゃん??
くっついてました・・・。

かわいい・・・。
いつくっついたんでしょ?

吸盤、意外に力いっぱいに手のひらにくっついてきました。





今日も晴天。

どこも、流れは強くなく。
透明度もいい感じで。

穏やかに、潜ってきました(*^-^*)

キラキラの太陽のシャワーが気持ち良い1日でした♪



マンタには会えず。
うーん。。。タイミングが悪いですねぇ。
明日、ラストリベンジかなぁ・・・?




さて。

世界中のファンのみなさま、
大変お待たせいたしました。



久々に、


Shinji画伯のお部屋。
今日のテーマは、ほのぼの。




ちょっと自信をもっていることが

線のタッチにも現れている、描きなれたサメ。



白目ながらも、どうやら


ごきげんさん。
にこにこ。








どうやら
画伯は、この手のタッチが得意らしい。

にっこり。



定番、ナポレオン。





ほのぼのしすぎて

春うららか

つくしんぼ。
夏ですけどね。
そして、チンアナゴですけどね。



かわいいじゃん。
いいじゃん。


やっぱり・・・
商品化かしら

この

癒し系ほのぼのキャラ達・・・。





最後は・・・


ブルーコーナーで


出たらしい・・・




これ・・・


なんとかリュウとかでしょ!?

フタバスズキリュウとか・・・
そういうやつ。

恐竜、出た。


私も見たいよ・・・。ブルーコーナーで恐竜。



どっちがタイマイで、アオウミガメなのか・・・
さすがに私にも難題。

きっと顔の形から、上がアオ。下がタイマイかな・・・。









明日は、早朝ダイビング!!

Ruel、Yohei、Shinjiと一緒に元気に行ってきますっ!!!



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿