2015年7月14日火曜日

好スタート。

7月13日(月)



皆様、お久しぶりです!
3週間ほどお休みいただいてました。



今日からガイド復帰です。




①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル




風はまだ強く、波もありますね。
船酔いしやすい方は要注意です。。。



1本目のデクスターは新月3日前ということでキヘリモンガラ大量!
攻撃をかわしつつ、カメを探します。



相変わらずどこ見てもカメいますね。




最後はオキフエダイの大群でフィニッシュ!



新月前限定の大群です!
見る価値有りますよー





2本目はコーナー!!
水が綺麗!

流れは上げ潮。
壁沿いにはギンガメ群れ。


最後はバラクーダ!!



やっぱりブルーコーナーすごいです。
何でもいますねココ。




3本目はマンタ狙いでジャーマンへ!
最近よく出てるという小さめマンタが今日も登場!


縦横無尽に泳ぎ回っています。
サイズ感といい、動きといい、かわいすぎます。



ナポレオンもびっくり。



復帰初日、3本ともパラオらしいダイビングでした。
いいスタートです。



台風時期で海が荒れることも多いですが、安全第一で満足していただけるような
ダイビングができるよう頑張ります。
また、よろしくお願いします!





ありがとうございました!



Akira




0 件のコメント:

コメントを投稿