2015年7月17日金曜日

今回のパラオの目的は

7月16日、Nozomiボートは
外洋2本、内湾1本のスケジュールです。


マクロリクエストのゲスト様。



ヘルフリッチ、ニチリンダテハゼ、ハナゴイハナダイ系

・・・

一番のリクエスト
強いリクエスト


それは?

なんと。





ナカモトイロワケハゼspでした。
無事にナカモトさんに出会えて
ご満悦。


初日に目標達成してしまったゲスト様。


後は、もう何でもいいそうです(笑)




①デクスターウォール
②ブルーホール
③セントカーディナル


カメ三昧に、地形と癒しの魚たち、そして、マクロ三昧。


Akiraチームとは裏腹に(?)
のんびり癒しな1日でした。



水面の様子から、

ものすごい流れているんだろうな・・・
やばそう

と思ったのでブルーコーナーは避けてみました。


それで正解だったようです(^^;)


Akiraチームが潜っているときは、普通の下げ潮から強い下げ潮でしたが
その後は、ギューン!と流れが変わり

ずーっと激流上げ潮ガンガンでした。

なるとばりの渦潮出来ていました(;゚Д゚)


さすがに、潜っているダイバーもほぼいませんでした・・・。
無理せず、楽しめるところで潜りましょうね♪



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿