2015年7月13日月曜日

Yoheiの体験ダイビング!

Nozomiです(*^-^*)
今日は久々にガルメアウス島へ。

Yoheiの体験ダイビングにお供しました。



オオハラヨウヘイ。

先月入社したばかりのNewStaff。
今までは、沖縄でインストラクターしてました。
働き盛りの若手男子!
パラオに来て1か月たち、すっかりいい色に焼けてきました!


苦手なもの。
英語。



えーーーー!!


必須だし 笑
パラオ、公用語英語だし。



今欲しいもの。
英語のやさしい教科書。
中学生レベルのが欲しいそうです。。。





そんなYoheiですが
水中、陸ともに丁寧にレクチャー。

水中でも、安全第一に小ネタも交えつつ楽しませてくれますよ。






ガルメアウスでは、

大きなオキザヨリ、イワシの群れ、ホソヒラアジの群れ


そして、相変わらず癒し系の子たちが。

スズメダイ、群れ群れ
ハゼ、盛り盛り


私はやはり、サンゴゾーンがお気に入り。
白い砂地、鮮やかな青い海。

のんびり、浅瀬のダイビングもいいものです。



ノンダイバーの方も、体験ダイビングで
少し、海の中の世界を覗いてみることが出来ます。


是非、パラオにお越しの際は
お試し下さいね(^^)/




Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿