2015年7月9日木曜日

グレイリーフシャーク

おはようございます。

きのう、7月8日、わたくしNozomiはお休みでした。

海は徐々に落ち着きを取り戻しつつあるようですよ。



Nao、Rubben、Shijiボート。

①ジャーマンチャネル
②ジャーマンドロップ
③ベントウ


マンタは会えなかったようですが
マダラエイ、ツカエイ、マダラトビエイなど

エイ尽くしだったようです♪



画伯がまた紙ログを描いてくれたようです。



突っ込みどころ満載なものばかりですが
あえて今回は一つだけ。



わーーーーい



きゅん♪



かわいい。





上の画は、グレイリーフシャークです。

これは本物。
サメを見たいんです!
というリクエストも結構多いです。

久々に透明度の良い外洋でサメを見ると、やっぱり嬉しいです。
パラオはサメのサンクチュアリですからね!

きれいな流線型。
すてき。。。




画伯の画を見て、一瞬、

ジュゴン!?

と思いましたが

妊婦さんなんでしょう。


胸ヒレが手みたいでかわいい。
しかも、ちょっと笑っているようにも見えます。



癒し系。
いや、ヘタウマのジャンルらしい。



噂によると、画伯ファンは急増中らしく
みんなに笑顔と元気を届けているそうです。



すごいな。



いつか、本当にTシャツかマスクストラップ作りたい。




さて。今日はゲストは少な目。
海の様子を見ながら、安全第一で潜りにいってきます♪



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿