2014年11月1日土曜日

ウーロンウーロンウーロン


10月29,30,31日のログです。


3日分まとめて書いてしまいます!
まとめて書いてしまえるのは、こんな感じだったからです。




29日①ウーロンチャネル②シアストンネル③シアスコーナー
30日①ウーロンチャネル②シアストンネル③シアスコーナー
31日①ウーロンチャネル②シアストンネル③グラスランド




もちろん同じお客様ではありません。
色々な条件が重なって僕だけ3日連続ウーロン!

3日連続は初めてでしたね。
しかもほぼ同じポイント。


半月周りのため3日間ともはっきりしない潮加減でしたが。。。
でも少しずつ流れ方が変わってきているのがなんとなく体感できました。



3日間ともウーロン方面透明度抜群でしたよ。




お昼ごはんもウーロン島に上陸できて最高でした。
半月周りはお昼の時間に満潮を迎えるのでストレス無く島に上陸できます^^
やっぱり島でのご飯は嬉しいですね。





ではでは、ありがとうございました。



Akira








0 件のコメント:

コメントを投稿