2014年11月2日日曜日

初めまして!

11月1日(土)

いつもおひさしぶりのNAOです。

昨日まで怪しげな低気圧が台風20号になってしまい・・・せっかくこのまま

乾季だと思ってたのに(T_T)

早くどっかいって~と願うばかりです。

そんなレギュラーはNOZOMIさんの海ログのように意外な所でロウニンアジと遊んできました♬

そして今日はナイトダイビングがありました~☆

ポイントは「セントカーディナル」です。

昼間も夜も楽しめます(*^。^*)

勉強のためこっそり後ろをついていき「ふむふむ、なるほど~」と思っていると

「!!!???」思わず固まってしまいました・・・

なんと!!そこには!!!パラオで(私人生で・・)初めてみる

「ニシキフウライウオ」じゃないですか(@_@;)

このフォルム・・・超カッコいい(♡_♡)

つい最近ブログに「ニシキフウライウオ見たいな~」と願望を書いたばかり・・・.

まさかこんな所でお会いできるとは思ってませんでした(*_*)

先を行くMayumiさんチームは見てるのかな??と追いかけスレートを見せると

かなり驚いてる反応・・・暗闇でもわかるくらい(笑)

全員で急いで戻って激写タイムです。

ボートに上がってから全員がパラオで初めて見るという・・・

オペレーターのmasaoさんも「久しぶりにでましたね~ラッキーですね~」と。

しばらく居ついてくれるとありがたいです!!(願望)

ナイトダイビングは他にもタコや定番のテンジクダイなど盛りだくさんですよ(^_^)/


NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿