2014年11月29日土曜日

ラッキーボーイ

海ログではお初にお目にかかります
maru です


今日はボート1杯でした
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ジェイクシープレイン

今日の気温 30℃
今日の水温 29℃



今日はお客様お2人に対してガイド2人
マンツーマンやん♪
プラスでアシスタントも2人・・・笑
そんな手厚い(?)感じで出向です

1本目はマンタが見たいってことでジャーマンです
お客様もそうなんですが、今日からパラオの海デビューの研修生Yohei君も
マンタ見たこと無いから見たいとのこと
じゃあ見れたら人生初マンタやねーなんて言って入ったら




これ・・・
いやいや・・・
マンタよりスゴイからーーーーー!!!
しかも2本!!
ひとつは3mくらいあったんじゃないでしょうか
(写真はお客様からいただきました)
ステーションの上を悠々と旋回して消えていきました

わーわーってなってたらマンタ登場
お客様もばっちり写真撮ってはりました


パラオ1本目にしてカジキ2本にマンタ1枚見ちゃったYohei君には
ラッキーボーイというあだ名が付きパラオ人たちにいじられてました

そんなラッキーボーイと2本目を潜りホールから出たところで
ラッキーボーイが急に下を指差します!!


まさか、また!!??




・・・グレイリーフでした( ̄▽ ̄)ww

思わせぶりなラッキーボーイめ


そんなラッキーボーイに今日の思い出を書いてもらいました




なんかがっかりだよ(笑)



maru

0 件のコメント:

コメントを投稿