2014年11月4日火曜日

ブルーコーナー×3

11月4日(火)

レギュラー便のログです。
今日は久しぶりにやってきました。


ブルーコーナー3本立て!!!



リピーターのお客様で「ブルーコーナーだけでいいよ。」
という方は多いんですが、他のお客様もいる時はなかなか3本行くことはできません。


今日は皆さんの希望が揃ったので3本も潜っちゃいました。


そして、今日は満月周りの上げ潮の時間帯。
3本ともいい上げ潮でした。




1本目は、ギンガメアジとマダラタルミの大群がカレントフックをかける僕らに
どんどん迫ってきて・・・、マダラタルミとかすっごい近い。

近すぎてちょっと怖い。。。


すごい魚影だったので長めにカレントフックをかけていたんですが、
お客様は興奮のあまりいつもよりエアが早かったそうです。


あんまり動いてないのに。笑



2本目は、バラクーダの群れとがっつり戯れてきました。
3本目は、貸切で潜れて、最後にイソマグロのアタック!!


お客様は「そのまま上がらずにずっと水中にいたい」、と。



何度来てもやっぱりブルーコーナーは別格なんですね。
帰り際、明日もブルーコーナー3本でいいよ、と言っていました。笑




何本潜っても飽きないブルーコーナー。
やっぱ最高です。



ありがとうございました!!



Akira





0 件のコメント:

コメントを投稿