2014年11月4日火曜日

盛りだくさん♫

こんにちは~NAOです。

今日は早朝ダイビングに行ってきました~(*´∀`*)


最終日のゲスト様の強いリクエストによりポイントは・・・
①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ガルメアウス島ビーチorジュエリーフィッシュレイク
④ミルキーウェイ

王道コースからの盛り盛りツアーコースでした♫

台風20号の影響で遠ざかっていたブルーコーナー、昨日から復活で

今日も!!ということで行くと、ギンガメアジ・マダラタルミの大群・・・をかき分けるように

ナポレオン登場です♥

さすがアイドル!ゲスト様の反応も抜群!!

早朝ブルーコーナー一番乗りで貸切状態\(^o^)/

ナポくんも「おはよー」と一斉に集合(笑)


オニカマスを見たあと、オオメカマスからのバラクーダ!カマス祭りです(笑)

お写真はMs.HARA様よりいただきました。


2本目のブルーコーナーも地形を堪能しつつ3本目はダイビングとツアーに
別れ、私はジェリーフィッシュレイクへ~


ほぼ貸切状態!!久しぶりに行くと癒されますね♥

ラストは泥パックのミルキーウェイ♫

みなさんパックしたあと思い思いに落書きタイム('∀`)

ローカルの方ですが「デスノートのデュークそっくり。」と周らから大絶賛(笑)

是非海ログにと撮らせてもらいました~似てます!


ミルキーウェイも後半貸切状態~みなさん大満喫した1日でした~(´∀`*)

NAO




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿