2011年1月9日日曜日

マダラトビエイ。。。

1月9日 (SUN)

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
今日は上記の3本。

1本目のコーナー気持ちよかったですわ~。
流れはちょうど良い上げ潮、
1番遠いブイからエントリーして
まったりと流します。。。

いつもの流れでカレントフックを掛けると
すぐ横にマダラトビエイの赤ちゃん。
良い流れだとドロップ際まで泳いでくるんですね~、
そしてダイバーの目の前をホバリング。
ほとんど動かず沖に出てっても
すぐに戻ってきてくれます。
普段はなかなか寄れないですからね~、
今日はこんなに近くて良いのってくらいそばを泳いでいました。

他は、ヨコシマサワラのアタックに
狂ったサメ、バラクーダの大群でした。

明日は早朝便行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿