2011年1月15日土曜日

端白。

1月14日 (FRI)
まいどです~、TAKALOGです。
今日はこの4本!

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー
④セントカーディナル

昨日から沖縄のショップさん担当です。
朝一から良い上げ潮、
透明度も最強によろしいです。
クリフ付近にメアジの群れ。

2本目は最近ハゼが少ないという情報なので
ハゼは捨てて、レア物中心を堪能。
クメジマオトヒメエビもペアで健在。



しかし今日はやっぱりシアスコーナー!
ツノダシの群れは500程度とそこそこでしたが、
エントリー直後にツマジロ!
漢字で書くとおそらく『端白』。
久しぶりに見ましたわ~、
大きさは2m程度と小さめでしたが。そして
カツオを追っかけるグレイリーフシャーク。
スダレチョウチョウウオを追っかけるグレイリーフシャーク。
ツノダシ追っかけるグレイリーフシャーク。
40~50匹の群れが見れました。
なかなかおもろかったですよ~。




明日はぺリリュー行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿