2011年1月20日木曜日

4連勝!!!

まいどです~、TAKALOGです。
JAL便は飛んでないんですが
今日からたくさんのお客様が来られてます。
デルタ効果ですかね~、ありがたいです。

ですが、僕は最終日のお客様と早朝ダイブ。
ボートはウチとこだけ・・・、貸切。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

今回のお客様、マンタ大当たり!
初日6枚捕食、2日目2枚、3日目3枚、
そして今日で4日連続なるか???

きました~!!!
1枚だけだったものの、水面で捕食、
終始行ったり来たりで泳いでます。
安全停止のため水路内へ流すとマンタが近くを泳いできます、
めっちゃ近っっ。いつまでもついてくるので完全に捕食ではないです。
こちらに興味をもったようで、じゃれて欲しそうにしてます・・・。
写真を撮りまくっていると、マンタが宙返り!
お腹を見せて泳いでくれました、しかも2回も。
マンタがお腹見せて泳ぐことはほとんどなく、
かなり貴重な場面を見ることができました。



2本目はコーナー。
思ってたより、うねりもなくなり良い感じ。
透明度もそこそこあります。
ギンガメアジが良い数いてます。
マダラトビエイのちびもずっといてくれてますね~。
ラストはバラクーダで良い〆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿