2011年1月8日土曜日

1月8日  お天気よし◎

2011年1月8日(SAT)



気温:30℃
水温:30℃
天気:快晴☆
海況:北寄りの風の影響で若干水面シャバシャバ。


半月ー4日
AM3:48                                  0.6ft
AM9:57                                  5.6ft
PM3:58                                   2.2ft
PM9:37                                   5.8ft



朝からいいお天気です(^^)v


まずは目玉のブルーコーナーへ!!
1番のりで到着しましたが、次から次へとボートが到着・・・(--)
気がつくと・・・水中にはものすごいダイバーの数でした(^^;)
魚影は相変わらず濃かったですが、
なんだかのーんびり見れなかった・・・ということで、
2本目もリベンジのブルーコーナー!&ブルーホールの二手に分かれることにします。


1本目とは対照的に、ボートはうちだけ~~~!!
ホールもコーナーも貸切でした♪
ayumiチームはホールへ。
お客さまと3人だけの貸切です。
ちょうど陽射しも差し込んできて、青いホールの中がキラキラとキレイ☆
まーーーったりと遊んできました。


コーナーチームは1本目より流れていたそうです。
rubenチームは、先端付近でイトマキエイ8枚に遭遇したとか!!!
お客さまもバッチリ写真を撮っていましたよ(^^)v
いいなあ~~、うらやましい。。。



帰りはジェリーフィッシュレイク&ミルキーウェイに寄り道。
お天気もよかったおかげで、スノーケリングで日焼けをし、
最後の泥パックでしっかり癒されてきました。
そして更にシャンデリアケーブにもう1本・・・。
いや~~、今日の早朝は盛りだくさんでした(*´∀`*)



さてさて、明日も引き続き早朝~レギュラーまでボート満杯です。
明日も楽しいダイビングができますように!!!




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿