2011年1月16日日曜日

ハンマー出たらしいです。。。

1月16日(SUN)


こんにちは~イクです。
久しぶりのログアップ。

今日は早朝4杯出てました!!

私のボートは1本目も2本目もブルーコーナーへ行ってきました。

潮が下げている時間だけど、上げていました。
流れが変わるかなぁ~とドキドキしながら入りましたが、
いい感じの流れでずーっと上げていましたよ。

マダラタルミ・グレイリーフ・ナポレオン・浮上するときにはバラクーダなどなど
いつもの人気者達を紹介して浮上。

の、前にどこかでチリチリと鳴らす呼び鈴。

どーやらShinobuチームがカットのところで『ハンマー』を見たそうですよーーーーっ。

ちょっと遠かったそうですが、Shinobuチームだったみなさん見られたみたいですねー。

うーん。

ニアミス。
私も近くにいたんだけどなーそんな姿見られませんでしたょ。。。

うらやましいーーーーーっ。


2本目は上げから入ったものの潜降した途端流れが変わりそうな感じ。

でも、ギンガメ・マダラタルミがいい感じにかたまっていたので
写真を撮っていただき、下げ側のほうへゆっくりと移動です。

砂地にはマダラトビエイの子供たちが2匹。
仲良さげに並んで泳いでいました。
う~ん、かわいいですね~☆

先端に向かって進み、ツノダシの群れを狙ってみたのですが、見つからず・・・
でもロウニンアジがあっちにもこっちにもいて、
クマザサハナムロやアカモンガラを追いかけていました。

やっぱり早朝ダイビングは魚の動きが多いので楽しいですね。


さぁ~て、明日はちょっと落ち着いてボート2杯の予定です。
晴れるといいなぁ~

イク

0 件のコメント:

コメントを投稿