2011年1月22日土曜日

1月22日  今日のウーロンは・・・(><)

2011年1月22日(SAT)



気温:30℃
水温:30℃
天気:快晴☆
海況:東風により、水面はざぷざぷ・・・。ブイはぜんぜん取れるけど、ご飯を食べるのはちょっと・・・(--)



半月ー4日
AM3:01                             -0.2ft
AM9:12                               6.0ft
PM3:11                               1.5ft
PM9:00                               6.5ft



朝起きたときから、今日は東風がヒュ~~~~。。。
案の定、ポイントまで行く途中にもボートが跳ねました・・・
お尻が痛いヽ(`Д´)ノ


さてさて、今日のayumi&shima&eriボートはウーロン方面へ。
個人的には久しぶりでした~~。

①ウーロンチャネル

②シアスコーナー(下げ潮サイド)

③ヘヴン



潮はほぼ上げ止まり。
・・・そう、残念なアゲドマリ・・・・(--)
透明度もよく、陽射しも入って、水中はキラキラなのですが、
流れがなかったーーーーー(><)
なので、爽快なチャネルドリフト~~はお預けになりました。
でも、やっぱり水がキレイなときのウーロンチャネルはとっても癒されますね♪
色とりどりのサンゴと、そこに群がる魚たち。
ほんっと水族館の中みたいで、思わずうっとり~~~(*´∀`*)



2本目は大物を求めてコーナーへ。


・・・しかしこちらも流れがないっヽ(`Д´)ノ
サメがいない~~~(T_T)。。。
でもマダラトビエイのチビは相変わらず健在♪
そうそう、ここの子は男の子なんですよね~~~。
ブルーコーナーのは女の子ですけど。
ということで、みなさんチビちゃんの下から、写真をパチパチ(^^;)
最後は、ハナダイたちに癒されて浮上してきました。
カジキいないかな~~なんてキョロキョロしてみましたが、全くいませんでしたわ(--)



さてさて、明日も早朝~レギュラーまで、ボート4杯の予定です(^^)/
風が止みますように~~~~!!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿