2011年1月1日土曜日

幸先の良いスタートです!

まいどです~、TAKALOGです、
今年もよろしくお願いいたします。

今年の1発目はジャーマンチャネル、
ちょうど上げ始めているところ。
流れは弱いですが透明度は良し。
ステーションを確認するもマンタはおらず・・・。
最近は群れがすごいのでマンタは後回しにして
群れで遊んでいたんですが、
他のチームは後ろから誰も来ない。。。
もしや、マンタ出てた?と聞いてみると的中・・・。
僕チームのみ見ていないという非常事態!
これは何としてでもマンタを見ないとエキジットできません。
今年の初ダイブですからね~、
待ちます、待ちます、待ちます・・・・・・・・来た~!
ほんまにうれしい。。。



最近は恋の季節のようで、
毎回この2枚でいちゃいちゃしてるみたい。

2本目はブルーホール。
3本目は内湾に戻って石廊。
グルクマがすごいことになっていると言う情報があったので
期待して行ってみると、まだまだいてくれました。
サイズは小さめですが数が多いのでおもしろいですわ~。
周りにはイワシとギンガメアジの群れも。
外洋に負けないくらいの魚影の濃さでしたわ。



今年も良いスタートで始まりました。
1年間よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿