2018年2月10日土曜日

帰ってきました!
今日も昨日と同じでゲメリス方面に行ってきました
ポイントはジャーマンチャネル、ブルーコーナー2本


ジャーマンチャネルは昨日マンタが見れなかったのでリベンジ!!
エントリーして10分くらいでステーション付近で発見しました!!
沢山人がいる中皆の前をグルグル回ってくれました


今日のマンタはフクスケ
メスだけどね!!

オールドステーションにもマンタが一枚いました!
あのマンタはおそらくケイミー
後半はフクスケとケイミー2枚で回ってました

2本目、3本目のブルーコーナーは
2本ともそんなに流れてなくゆっくり先端に行きました
2本ともロウニンアジがクマザサハナムロやツムブリにアタックしてました
ナポレオンも遊びに来てくれました


沖にはブラックフィンバラクーダの群れに
大きなオニカマスもいました
皆の目の前を横切ってどっかに行ってしまいました


今日は一日天気もよくていい一日でした!
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿