2018年2月21日水曜日

ナカモトいたー♡

まいどです~!


今朝は長期滞在中のお客さまとマンツーで桟橋0thダイビングをしてきました。


今日の目的はナカモト!!
最近いたりいなかったりな状態が続いていたので少々不安でしたが行ってきました。


深場のいつもの場所に行くとやはりおらず、、、、
でもこのまま帰るのも悔しすぎる!!
近くのホヤ、葉っぱ、もうこれでもかってくらい探しまして、めくっていた葉っぱの裏に一瞬見えた
黄色い物体。


もしや!!!!?



と思ってひっくり返すと小さい小さいナカモトさんがくっついていました^^







体長1cmくらいのチビでしたが、ちゃんとナカモトー♡



水中で叫びましたね!



ゲストのSさんもTG5の顕微鏡モードで激写!!!
マクロモードでもぼやけるほどに小さかったので顕微鏡モードがベストでした^^




見れて良かったなぁ~でも小さいし葉っぱについているだけじゃまたすぐいなくなってしまうのかな・・・



また見に行こう^^


それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿