2018年2月4日日曜日

ミヤコテングハギ大フィーバー!!



まいどです~!

昨日は節分でしたね!
早朝ダイビングでいつもの手巻きおにぎりを恵方巻のように食べました。
今年も健康に過ごせますように。Chihiroです。


今日はレギュラー1杯、のんびり行ってきました。

7-4ノット 南東
29℃ ところにより 27℃

1、ジャーマンチャネル
2、ブルコーナー
3、ブルコーナー


ジャーマンチャネル、ステーション近くで冷水塊がモヤモヤ溜まっています!!
寒がりな方ご注意を!!!

マンタも寒かったからかステーションで回っているかと思ったら沖へ行ってしまったり、ふわふわしております。
その反面、ツカエイは砂の中でほっこり埋まっていました^^


2本目、3本目はブルーコーナーです!

2本目は強めの下げ潮。
フッキングしてから砂地の中へ逃げると正面からバラクーダ!
そして奥にはギンガメアジ!
いつものメンバーたち、ここにいました^^





ラストは再びブルーコーナー!
同じ下げ潮ですが2本目よりは緩くなっていたので先端へ!


するといました!!


ミヤコテングハギ!!!!
すっごいカズ!数!!
1000?!2000?!
黒い塊がざわざわざわーっと動いてる姿はもはや魚じゃないレベルです!!





鮫もツノダシの時のように群れっ群れでしたよ!!
見てほしい~!!

アドレナリン出まくりのダイビングでした!


明日もいるかなー?!
旬のパラオ!皆さんぜひお越しください^^


明日もボート1杯です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿