2018年2月11日日曜日

こんばんは!
今日は建国記念日ですってchihiroさんが言ってました
はい。。って事で今日は
デクスターウォール、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル、忠洋丸

デクスターのメインと言えば


今日も沢山いました
近づいても全く逃げない
写真撮り放題!!
でも今日のメインはこっちでした!


産卵はしてなかったけど産卵するために集まってるんだと思います
いい笑顔ww

ブルーコーナーでは流れはほぼなくゆっくり先端に行って遊びました
最近よくロウニンアジのアタックしてるシーンが見れます
真っ黒になったロウニンアジはカッコイイですね!!
他には大きなオニカマス、ナポレオン、ギンガメアジ、ブラックフィンバラクーダ
などを見ました


ジャーマンチャネルでは
ラスト5分でマンタにあえました


一瞬でしたが皆の目の前を通過してくれました
浅い所にはクマザサハナムロの群れ


ここでもロウニンアジ、ホシカイワリにアタックされてました

最後は忠洋丸
89mもある大きな沈潜です
船尾には大砲もあってその横には大きな煙突
マストの上にはダスキーアネモネフィッシュ
透明度もよくてのんびり潜れました

yoheyボートでした


0 件のコメント:

コメントを投稿