2018年2月2日金曜日

ウーロンから帰ってきました!
ポイントはウーロンチャネル、シアスコーナー

ウーロンチャネルは気持ちのいい流れでした
フィンキックしなくてもゆっくりゆっくり進んで行って
気がつくとキャベツコーラル


その後は大シャコガイを見て
個人的に好きなパラオハマサンゴの群生
まだまだ小さい群生ですが綺麗です

上がると天気が凄く良くて
イルカもいました!



2本目のシアスコーナーは
程よい上げ潮の流れでうねりもありました
カット付近にはグレイリーフシャクも多くて
いつものマダラトビエイのチビもいましたよ



きょうは2本とも気持ちのいいダイビングでした
ではまた明日!
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿