2018年2月13日火曜日

早朝から帰ってきました
ブルーコーナー、ニュードロップオフの2本です

ブルーコーナーはいい下げ潮でしたが水温が冷たくてサーモクラインがいい所に
できていてサメ達がぼやけてみえてました
ぼやけながらですが多分多かったと思います!!
砂地にはギンガメアジの群れ!
浅い所に固まっていて光が当たって綺麗でした


安全停止中にブラックフィンバラクーダにも逢えました!

2本目のニュードロップオフは貸切でした!!
エントリーしてすぐにアオウミガメ


カットの所にはクマザサハナムロ、カスミチョウチョウウオ、アカモンガラ、
オオメカマスの群れ


いつも綺麗に群れているヨスジフエダイ


久しぶりに流れを感じました
明日はOW!
ガルメアウスに行ってきます!
じかんがあったらサソリさがそ~
yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿