2018年2月7日水曜日

今日はゲメリス方面に行ってきました
ポイントはジャーマンチャネル、ブルーホール、ブルーコーナー

ジャーマンチャネルではマンタ狙いでいきました
全チームマンタ診ることができました!!


真上を通ってくれるチームもいて初マンタの方もいていいダイビングになりました
マンタ以外にもクリーニングしてるグレイリーフシャーク
りっぱなクラスパーを持ってるツカエイ
などなどを紹介していきました


ブルーホールはうねりが入ってましたが天気が良くて綺麗でした!!
自分のチームはハネムーンチームだったので記念撮影を撮ってきました


三本目のブルーコーナーは
壁を左に見てエントリー流れはいい流れでしたがうねってました
それでも魚影が濃い!!
沢山のクマザサハナムロにヨコシマサワラ、ロウニンアジ、カスミアジが突っ込んでました
いつものナポレオンもいて皆と遊んでくれました
最後ドロップオフ下をのぞくと沢山のグレイリーフシャークがいました!
明日はウーロンかな?ゲメリスかな?
明日の事は明日のガイドにまかせましょ~

yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿