2018年2月12日月曜日

今日もゲメリスに行ってきました!
ポイントはブルーコーナー2本、ジャーマンチャネル

ブルーコーナーは2本ともゆるい流れでのんびり先端まで行くコース
今日はギンガメアジがいい感じに群れてました


ロウニンアジも真っ黒!!
カッコイイ!


最近はツムブリも多くてその中によくグレイリーフシャーク混ざってます


必死に追い払うツムブリたち


2本とも先端付近に魚が集まっていて
濃いブルーコナーでした

ジャーマンチャネルもマンタが3枚!!
クリーニングステーションで回ってました
久しぶりに3枚見ました!
やっぱりマンタはいいですね!!

明日は早朝&ミルキーです!
yohey





0 件のコメント:

コメントを投稿