2018年5月1日火曜日

今日も早朝4本いってきました
ポイントはゲメリス4本
ブルーコーナー、ジャーマンチャネル、ブルーコーナー、ニュードロップオフ



ブルーコーナーでは
朝一なら上げ潮で潜れると思ったのにすでに下げ潮
ゆるーい下げ

フッキングエリアには
グレイリーフシャークがちらそら
クマザサハナムロ、ユメイロモドキ達の中にグレイリーフシャクが
泳いでいる姿はカッコイイ

ちょっと遠いけど。。


沖ではブラックフィンバラクーダ


久しぶりのトルネード
頑張って泳いでよかった


ジャーマンチャネルでは
マンタが一匹!



始めはステーションにいて
途中でどっかにいったので旧ステに向かいながら
ホウセキキントキやクマノミを見て旧ステに行くと
同じマンタがクリーニングされていました
のんびりダイビングで楽しめました


3本目にブルーコーナーは
1本目と同じでゆるーい下げ潮からの上げ潮からの下げ潮と思ったら上げ潮!?
見たいな流れて先端に行って上げに移動したり下げに移動したり
最後になんとかバラクーダを見つけることができました!



流れに遊ばれた40分
悔しい一本になりましたww



4本目のニュードロップオフは
ここでもゆるーい下げ
オオメカマス、ヨスジフエダイ、アオウミガメで遊びながら
まったりな1本でした



明日はレギュラーです
お疲れさまでした
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿