2018年5月7日月曜日

至近距離マンタ、バラクーダ渦

数日前までいらした、Tanitsuご夫妻より写真を頂きました。
素敵な写真がたくさん♪アップさせていただきます!



旦那様のNobukiさん撮影、至近距離マンタ!!
4月30日撮影です。




すぐそばでカメラを構えるのは、奥様Harukoさん。
近いーーーー!!!





頭上通過!!!
マンタパラソル!!


良いポジションでしたねーーー!!
うらやましい( *´艸`)






そんなHarukoさんのカメラでは、こんな写真が撮影されていました。

わわ。近い!!






あらららーーー






あらららーーー(笑)


もはや主役はコバンザメ。

見事に、オスのシンボルクラスパーがバッチリハッキリ!ふふ( *´艸`)

お腹の模様から識別出来ました。
大きなオス、Sugarcaneという名前のマンタです。




マンタは、出たり出なかったり、不安定なここ最近。
近くで見られてラッキーでしたね♪








さてさて、こちらはNobukiさん撮影
ブラックフィンバラクーダの群れの、トルネード!


グルングルン♪




近くでも!!





上から。


この渦の中に、入りたいんだよなーー・・・
そんな声が聞こえてきそうです( *´艸`)






素敵な写真、ありがとうございました!!

第2弾に続きます♪


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿