2018年5月5日土曜日


最近マリーナーズのイチローが会長付特別補佐に就任することがきまった
マリナーズにとっては二人目の米国野球殿堂入り


選手でありながらチームメイトにアドバイスをして試合にもでるし
沢山の功績に名言を残しているイチロー


自分はまだなにも残せていない


デング熱になったこと
走ってて犬に噛まれて足が血だらけになっても走りきったこと
ほぼ三年間下痢だったこと
昼間走ってるのはだいたい自分しかいなかったこと
ガイドサフィティケーションを日本人で一番受けていること
そのぐらいしか印象ないですが


クルコンを今日で卒業します


三年間ありがとうございました
あっという間の三年間
何も考えずに来たパラオは来てよかったと
心の底から言えます
沢山の人に出会えて自分の考えかたや感覚がガラっと変わった気がします
この感じを次にいかしていこうと思います!!

これもすべてクルコンのおかげです
クルコンだったから三年間も入れたと思います
本当にありがとうございました!!


って言ってもまたシーズンになったら戻ってくるので
やめる実感はないんですよねww
また11月ごろにはパラオにいますので
よろしくお願いしま~す


それまでは
奄美大島でやっていくよていです
ネバーランドってお店にいるので遊びにきてください!!


yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿