2018年5月3日木曜日

今日は早朝4本!
ジャーマンチャネル、ブルーコーナー、ゲロンアウトサイド、ショートドロップオフ


ジャーマンではマンタは見れませんでしたがギンガメアジが
久しぶりにいい感じに固まっていて皆でガッツいてきました







マンタはいなかったけど楽しい1本でした


ブルーコーナーでは
エントリーした時はいい下げ潮!!っと思ったのに
フッキングエリアにつくとマイルドな流れに。。
流れが弱くなったとたん魚たちもバラバラに。。
自分が潜ってると最近よくあるこの感じ。。
たまにはビシ!!っとした刺激のあるいい流れで潜りたい!!


最後はロウニンアジがクマザサハナムロにアタックをしていて
面白かったです


最近ゲメリスばっかりだったので
気分を変えてゲロンアウトサイドへ

ここもマイルドな流れ
流れに乗りながらゆっくり進んで行くと
クマザサハナムロ、ウメイロモドキ、ユメウメイロ達が沢山!!
集めれるだけ集めてワーーってなってそのまま流して上がりました


ショートドロップオフは
前半ブラックフィンバラクーダが少し群れていて
大きな群れに逢えるかな?っと思いついて行って見たけどいませんでした
クロヒラアジとナンヨウツバメウオの群れがいました


もう少しでGWも終わりです!
安全第一で潜っていきましょ

yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿