2018年5月9日水曜日

ブルシャーク!

Denis&Nozomiで、ペリリューへ出かけてきました!

①ペリリューロングエクスプレス
②イエローウォール
③ペリリューエクスプレス


イレズミフエダイは今のこの月回り、たくさん群れています。


かたまりで群れているところがいくつかありましたが、
ほぼ、イレズミリバー。
川のようにどんどんとやってくる行列状態。

産卵を終えて、イエローウォールへ戻る移動中のところですね。


一か所にドカッとかたまっていないので画にはなりにくいのですが、
ずーっとリバーが続いていたので、数は多かった!



イレズミリバーと、Yohei






すでに、レギュラーメンバーとなっている
巨大なハタ、タマカイがドーンと登場!


ミカヅキツバメウオと比較すると、大きいのが分かりますね!

ミカヅキツバメウオも、よく群れていました。
キラキラ、ゴールドに輝いて見えるのでとてもきれいです。







大きなサメも登場!!(写真:Fujiさん)


写真では分かりにくいのですが、でかいです。
体長4mほど。一目でわかります。

ブルシャーク!!



近かった・・・!!
ムキムキ!!(写真:Fujiさん)






このアングル、すごいムキムキ感・・・!!
太い!!(写真:Fujiさん)


この後、みんなのいる方へ。

興奮しましたねーー( *´艸`)
よかった!!





ロウニンアジは、深場から上がってきかけて、また戻る
そんな感じで、ちょっと遠めから。。。

明日は近くで見れるかなー?



他には、やたら群れるグレイリーフシャークの群れ
ドッサリのブラックフィンバラクーダの群れ
マダラトビエイ数枚

など。




快晴、海況も最高でペリリューも凪!!素晴らしい!!
明日もペリリューへ行ってきます!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿