2018年5月18日金曜日

竜宮城がありました!


まいどです~!


今日も良いお天気のなか、ガルメアウス島で体験ダイビングへ行ってきました!
朝、準備中に気温を見たら34℃!!!
暑すぎるパラオ。汗が止まりませんよ。Chihiroです。


本日のゲスト様、なんと数日前ペリリュー遠征へ行ったときにキャンベックで出会っていた方でした!
ドローンを飛ばしてうっかり木に引っかけてしまい皆でドローン救出していたので覚えていました(笑)
出会いって素敵ですね^^




というわけで今日はJumpeiが担当し、私は後ろから見守る役。(ちゃんと仕事です!!)




久しぶりのガルメ。
朝一番は貸し切りなのでとーーーーっても綺麗です!!
これだけで幸せを感じられます^^







貸し切りガルメを堪能してダイビングへ!
初めてのダイビングということで耳抜きできるかなぁと緊張されていましたが
鼻をつままなくても自然に耳抜きできちゃっているというスムーズさ!!!



この方ユーチューバーということで、お持ちのカメラで水中動画をたーくさん撮られていました^^



アジ玉も良い数!!
この後アジにつつまれたゲスト様^^






上がってすぐに


『竜宮城ってあるんやな』


と、言葉を残されました!!



ダイビングをしてそんな風に感じてもらえてすごく嬉しい気持ちになりました^^






お迎えを待っている間、ゲスト様がなぜかもってきていたパンダとカメで遊ぶ私たち。




Jumpeiパンダとカメ。


 Chihiroパンダと手乗りボート。




そして人懐っこいカマキリ。
なぜか足が4本しかなく可哀そうなカマキリくん。

カマキリって緑のイメージだったのでなんで茶色いのか調べてみたら住んでいる環境によるもののようですね。
枯葉とか木のそばで住んでいる子たちは茶色くなっているようです。




明日は休み!遊びでボート乗ろうかな^^

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿