2018年5月11日金曜日

早朝ダイビング 到着まで編

早朝ダイビングへ行ってきました!!(*^^*)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー


風がとても弱いので、海況が穏やか!!
水面ツルツルーーー!!

朝陽が眩しい、良い天気!!







やたら真っすぐな虹が出ました。
虹まで、水面に映ってる!!






虹がだんだん伸びて・・・






大きな大きな虹になりました\(^o^)/







あまりにも海況が良いので、ボート走行中でこんな状態!!(写真:Fujiさん)


これ、何をしているのかというと・・・




水面に映る、ゲスト様とわたしを
クルーズコントロールの文字も、しっかり入れてパチリ。


これ、走行中ですよ!!
すごいなーーー!!青空まで映ってます♪







ブルーコーナーに到着すると、誰もおらず。


そして・・・

まさかの


ブルーコーナーでさえ、鏡のようなツルツルの水面!!



ここまでの海況、そうそうあるものではないです。
こうなるのは、無風、風が弱いとき。

むしろ、乾季でブルーコーナーによく来れる時期には
東や北風が吹くので、風向き的に海況は悪くはないけれど
鏡のような、ツルツルの状態にはならないのです。




めちゃくちゃ気持ちが良くて
ボートからの景色が綺麗で


ついつい、道中はしゃいでしまいます( *´艸`)


おかげで、ここまでで写真が多くなってブログが重くなってしまうので
海編は、分けて書きます(笑)






陸、ボートからの景色、水中。
パラオの自然の景色は素晴らしい。


気持ちが良いなーーーー!!
パラオいいなーーー!!
楽しいなーーー!!

毎日海へ出ているガイドでさえ、そう思う素敵なところです。



みなさま、遊びにいらしてくださいね(*^^*)



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿