2018年5月7日月曜日

表情豊かな魚たち

Tanitsuさんの写真、第2弾(*^^*)



今度は、Harukoさん撮影です。

彼女の大好きなのは・・・
ナポレオンフィッシュ!!


パラオに、愛しのあの人に会いに来ました。


愛しのあのひと=ナポレオンフィッシュ


旦那さんもびっくりな
誤解をまねきかねない発言しちゃうほど、ナポ好きなのです( *´艸`)






近くで遊んでくれますよ♪

Harukoさん撮影、旦那様とナポレオン。


ナポレオンフィッシュは、見ているとキョロキョロ動く目玉が面白い。

パラオのナポレオンは、ダイバーにまとわりついてきたり、ついてきたり。
なんだか可愛いです。



そして、結構表情豊か。

きっと、こういう表情がたまらないのでしょうねぇ。





困り顔??かわいい!!( *´艸`)







Harukoさん、顔や表情が可愛らしいのがお好きなようで

ナポレオンフィッシュ以外にも、可愛い子たちの写真が多数。


あのー、何か、怒ってます??






わお!!


何その顔!!!(笑)
まるで、なにかのキャラクターのよう。可愛すぎ!!





見てる?私のこと、見てる?
見られているよね??

ちょっと不安げな表情も愛らしい・・・。


Harukoさんの大好きなフグでした!




一緒に潜っていても、夫婦でも、個性が出ていて
見ていてとっても面白かったです。

また遊びに行きましょうね!
ありがとうございました(*^^*)


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿