2018年5月2日水曜日

船酔いしないところリクエスト

レギュラーボートが4艇、元気に潜ってきました!

私のボートは、ゲメリス方面へ。
2チーム、Masa、Nozomiです。

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③ビッグドロップオフ



昨日、船酔いで撃沈してしまったというゲスト様たちが何人か。

ポイントリクエスト「船酔いしないところ」というゲストも。


今日は、心配していた波やうねりは、だいぶ落ち着いていました!
船酔いするゲストが一人も出ず、ほ。
1日笑顔で過ごすことが出来て本当に良かった(*^-^*)



1本目と2本目はワイドに、3本目はマクロメインに。

水中だけでなく、ボート上も笑顔が絶えず、
とっても楽しい一日でした( *´艸`)




ちょこっとだけ水中の様子を・・・。

今日のブルーコーナーでのブラックフィンバラクーダ。





いい群れっぷり♪






トルネードも♪



明日は、早朝ダイビングから4本!!
何に会えるか、どんな海か、楽しみです♪

今日は早めに寝まーす(^^)/

Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿