2018年5月12日土曜日

今日の群れ!!

5月12日、ペリリューボートログです。
Denis Erwin Nozomiで行ってきました(*^^*)

今シーズンのイレズミフエダイ狙いのペリリュー遠征
クルーズコントロールでは、本日がラストです。




今日は、1本目と2本目はロウニンアジの群れーーーー♪





群れーーーー♪♪





ギラギラ、渋い、いぶし銀( *´艸`)


ゆっくり、写真や動画撮影に、自分の目でも、楽しめました(^_^)v


Denisが呼びよせて、それに反応してぶわ~っと浮かび上がる
ロウニンアジの動きが面白かった!!



ゲスト様も、ニコニコ大満足♪






3本目はどうしましょう?

ロウニンアジは堪能したし・・・

イレズミの産卵は狙えないけれど
最後にイレズミフエダイに「さようなら」しにいきましょうかね。

と、いうことでイエローウォールへ。



いますいます!!

ピークを過ぎているにもかかわらず
思ったよりも、まだまだたくさん群れています!!

上までずーっとイレズミフエダイ♪




ゾゾゾゾゾーーー





ザザザザーーーー






誰もおらず、流れもほぼなく、しっかりのんびり近づけて
思う存分、大好きなイレズミフエダイ達を堪能( *´艸`)


カラーリングも、ずんぐりむっくりな体系も、
ウルウルの大きな目も、大きすぎる群れの規模も

やっぱり大好き!!


また来シーズン、会いましょう♪
ありがとうございました!!

Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿