2017年2月23日木曜日

ガルメの天気が良すぎる件


まいどです~。

今日から大阪弁押しでいこうと思います。Chihiroです。


本日早朝1杯・レギュラーボート3杯で賑わっております。おおきにです~!

Nao・Takahiro・Princeton・Chihiroボートはゲメリス方面へ。

私は途中下車(下船?)して久しぶりのガルメアウスで体験ダイビング担当してきました!


ハネムーンでいらしていたゲスト様。
旦那様はライセンスを10年ほど前に取られて以来一度も潜っていないとのこと。
そこで今回初めての奥様と一緒に体験にご参加でした^^

今日は天気がすこぶる良かったので潜る前から写真撮影し倒してもらいました!

イノキアイランドをバックにジャンプしたり、ガルメの看板に寄りかかってみたり・・・
朝は人も少ないのでやりたい放題です♪

十分陸を満喫してからダイビングへ。水中も写真撮りまくりです!
めっちゃ楽しんでくれてはりました!



マンジュウイシモチの赤ちゃんがいつものサンゴのところにぴよぴよと♪



このグラデーション、いかにもパラオでしょ!!


ヤシの木も南国っぽい(^^♪



あ、人気がなくなったらトカゲも出てきました。

自分もやたらにシャッター切りまくってしまった1日でした。

やっぱパラオは晴に限りますね!!^^


明日も晴れますように!!


Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿