2017年2月5日日曜日

2/4 ポップコーンでした。

節分。。。。

家で投げたのはポップコーンでした。

本日の?昨日ですね。正確に言うと。

早朝ダイビング。
ここ最近パラオ周辺に近くに低気圧?熱帯低気圧?
が時折発生し、
本日も雨が多い一日なってしまいました。

しかし、海の中は調子がいいですよ。
コーナーでは、トゲチョウチョウウオの群れの数も多くなり、


今日は30匹ほど。


普段群れることのない魚が群れると
うれしくて必死に紹介してしまいます。
水中は若干うねりの影響で水は濁りがあるものの
そのおかげで、クマザサ系も集めれば
一瞬で目の前は魚一色!!

朝ご飯は・・・。
雨の中、
みんなで食べれば楽しい朝ごはん。

最後は、クリーニングからの捕食マンタ!!
貸し切り。。。
40分。
ずっとマンタでした。

ここ最近マンタもコンスタントに紹介できています。

僕も少しづつ個体識別できるように
勉強しよーっと。。。

SHIGE




0 件のコメント:

コメントを投稿