2017年2月6日月曜日

2/6 学生時代の思い出。

今回は、学生サークルの団体さんたちを、

ヨウヘイと二人で担当していました。

女子7名。

男子2名。

楽しいこと間違いなし!!

何か・・・。

いいな。。。

僕もヨウヘイも大学に入っていないので、

サークルとかいいよねってボートの上で話していました。

どうやらこのメンバーで潜るのは最後のようで学生生活ラスト?ダイブ。

こちらも気合が入ります!!

ココナッツをプレゼントしたり、

少しでもいい思い出になればとご協力させていただきました。

ブルーコーナーでは楽しそうにみんなで写真を撮りあい

          

ジャーマンでは、チンアナゴを真剣に観察し、

最後はしっかりとマンタで締め!!

          

お昼はのんびりウス島でランチ。

また遊びにおいで~!!!!

SHIGE




0 件のコメント:

コメントを投稿