2017年2月7日火曜日

快晴ウーロン!!

2月7日(火)


満月-4
南南西の風11ノット



Yohei、Shinobu、Akiraボート、OP:Jessy
①シアスコーナー
②シアストンネル
③ウーロンチャネル




今日はウーロンへ!
快晴です^^





まずはシアスコーナー。
一応ツノダシも探しながら先端へ。
15匹くらいの残党しかいません。


先端到着。
メアジがカスミアジに追われまくってます。
賑やかですね。



何か出ないかとしばらく先端でウロウロ。
ふと沖を見ると・・・。





サメ!



サメサメサメサメ・・・!!!



サメの大群!!!!




ちょっと深いけど凄い数のサメ見れました。
最後は浅いエリアで癒し系のアカネハナゴイたち。
ナイスダイブでした!




2本目はシアストンネル。
ちょっと濁り気味だったのが残念ですが、がっつり地形を堪能してきました。


トンネルの中から外見るのが好きです。






3本目はウーロンチャネル。
ホントはシャークシティ行きたかったんですが、風が強くうねりもあったので断念。
バラフエダイいっぱいいたんだろうなーーー・・・。
明日からは西寄りの風も吹くので今月は産卵狙えなさそうです。
残念。




気を取り直してチャネル流しましょう!!




と、意気込んでいったものの流れが・・・。
スーパースローな上げ潮です。
Yoheiチームが水路に入っていったので僕等も水路へ。
しばらくしたらYoheiチーム帰って来ました。笑




なんだかパッとしない内容すぎるので最後にイレギュラーコース。
普段は絶対行かない超浅場へ。
もちろん危ないのでフロート上げてます。




ここ、サンゴがもの凄いのです。
びっしりと敷き詰められたサンゴ。
デバスズメダイの群れ。
太陽光線ズバズバ!!


絶景!!





なんとか最後にポイント回復できました。笑
癒された!!
と言っていただけました^^





明日は早朝行ってきます。
ツノダシ復活してください!!





ありがとうございました。





Akira









0 件のコメント:

コメントを投稿