2017年2月6日月曜日

おはようございます

yoheiです

昨日から大学生のダイビングサークル担当してます!!

昨日はジャーマン、コーナー、シャンデリアケーブに行ってきました
ジャーマンではステーションでマンタ2枚!!
しかも貸切でしたwww
皆旧ステにいたのかな!?
40分クリーニングして水面に移動してたので捕食しにいったのか!?
いいタイミングでしたww
学生達も喜んでくれてよかったよかった


2本目のコーナーはバシャバシャでしたが頑張っていってきました!!!
水中はサメが多くてツノダシ見れたらいいなぁと思ってたら



いました!!
100~200匹!?
ん~いっぱい!?いましたww


最後はシャンデリアケーブでのんびり
学生達も初めての鍾乳洞!!
楽しんでもらいました!!

今日はどこに行こうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿