2017年2月26日日曜日

2月26日

昨日と変わって今日は凄くいい天気になりました
やっぱり晴れてるだけで全然気持ちがちがいますね


今日のポイントは
1.デクスターウォール
2.ブルーコーナー
3.ジャーマンチャネル

全体的に透明度はよくなかったけど、今日のジャーマンもやばかったです!!!
狙うは捕食マンタ!!最近よく捕食しているのとブラックマンタがでるらいく
ジャーマンにはボートが沢山とまってました!!

自分のボートは3:30前ぐらいにエントリーしてステーションの上にはフィッシュボールができていてロウニンアジやカスミアジが突っ込んでいました
それを見ていると水面付近にマンタの姿がみえました
もっと後半に攻めようとおもったんですが3枚以上見えたので
ついつい行ってしまいました!
ぼんやりとしか写ってませんが結構いました
5~6枚は見れたと思います
違うチームはブラックマンタもみたそうです
久々に沢山のマンタ見る事ができました
ゲストもよろこんでくれたので良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿