2017年2月9日木曜日

2/8 ツノダシ情報!!

・・・。

朝は風が止んだと思っていましたが。
風つよし。

初日の一品目は、

狙うはジャーマンでマンタ。

ジャーマンドロップから入り逆流しで、

一本目は攻めていきました。

足元には、アオウミガメも通過し、

いつものごとくタイマイはご飯に夢中で一向に動きません。

途中沖を通るマンタを発見!
それを追いかけるゲスト。。。
透明度が濁る中、
マンタと一緒に消えてったゲスト。

先に帰ってきたのはマンタ!!

何故か追いかけてったゲストより先に帰ってきました。笑

5分ほどダイバーの周りをうろうろ。
気になったのかワザと近づいたり?泡に当たりに来たりと?

いつもと違った動きにこちらも少しびっくり!

サプライズもあった後は、
狙うはコーナー!!

風つよし・・・。

狙うはツノダシ。
しっかりいましたよ!!

200匹以上。

若干のダウンがかかる中、
壁に捕まりながらゆっくり見ることができました!!

周りにもロウニンアジやサメがスタンバイ中!
明日はいけるところまで!!



SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿