2017年2月23日木曜日

魚が活発!!ウーロン・シアス。

2月23日、Nozomi Rubben Shinobuボートは
シアス・ウーロン方面に行ってきました。

①シアスコーナー
②グラスランド
③ウーロンチャネル



シアスの手前から、水面にハシナガイルカの群れ!!

かわいいーーーー!!私も写真撮りたーーーい( *´艸`)
と、カメラの電源を入れたら・・・


「カードが入っていません」


ワオーーーー

オーマイガー(´Д`)(´Д`)(´Д`)




しっかり目に焼き付けましょう。
目の前でキリモミジャーーンプ!!
かわいいーーー(*ノωノ)

幸先良いスタートです。




シアスコーナーはいい上げ潮。

カスミチョウチョウウオとユメウメイロが密集で美しいです。


フックエリアでは、ブンブン気持ち良くフッキング♪


目の前には、大量のサメ!!
笑っちゃうほど、うようよしていたのでゲストと一緒にカウント。

グレイリーフシャークが、1,2,3,4・・・

目の前にいるサメだけだけでも23匹までカウントしましたが、
キリがないのでやめました( *´艸`)




イソマグロやカスミアジが、メアジとインドオキアジの混泳群にアタック。
エキサイティングでした!!




ウーロンチャネルはふんわり上げ潮。

チャネルの入り口では、クマザサハナムロが密集で群れ、
フィッシュボールになっています。

そこへ、ホシカイワリとイソマグロ、カスミアジにヨコシマサワラが突っ込む!
わぁーーーーΣ(゚Д゚)

グレイリーフシャークは、私たちの近くを行ったり来たり。


ふんわり上げ潮に乗って、ホウセキキントキの群れや大きなアカマダラハタなど
サンゴの景色と共に楽しんできました(*^^*)




いやーーーーー、今日も海が良い!!楽しい!!

透明度はあまり良くはないですが、魚が活発!!多い!!

パラオ、すごいな。



と、いうわけで。
写真なしの寂しげなログいなってしまいました。
ごめんなさい。

明日はきっと、素敵な写真と!!


ありがとうございました(^^♪



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿